HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

緑化計画で地域に貢献

私が住む地域は町内会でゴミ拾いをするなど、地域交流が盛んな地域です。特に高齢化が進んでからは、町内会が主催するイベントの出席率が高く、さらに高齢者も沢山の人と会話ができるということで楽しみにしているようです。天気が良い日には、公園などでゲートボールをする人も多いので、もっと安心して快適に遊べる場所にするために、公園の緑化計画を提案しました。緑があると日蔭ができて、疲れたときに休むことができますし、ベンチを設置すれば憩いの場にもなります。提案は快く受け入れられて、地域貢献することができました。おかけで一人で孤独を感じる高齢者が減り、みなさん活動的に毎日を送っています。公園は小さな子供も遊ぶ場所なので、かわいらしいお花を植えたことで喜ばれています。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成まとめサイト
会社案内 大塚 和成(おおつか かずまさ、1971年1月18日 - )は、日本の弁護士(第二東京弁護士会)。 具体的には、私自身が案件の詳細を把握し、自ら手を動かし、調査し、方針決定を行います。これにより、直接クライアントに寄り添った問題解決に努めます。 OMM法律事務所におきましては、このような私の弁護士としての強みを最大に活かした法務サービスの提供を行います。 常に依頼者の最善の利益を実現する“Client First”を基本理念に、真に「強い」と言われる法律事務所を目指します。 経営支配権争いを中心とした会社訴訟・非訟において多くの著名事件を成功に導く。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。