HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

省エネのために窓ガラスフィルムを貼りました

省エネのために、窓ガラスフィルムを貼りました。以前は冬は寒くて、夏は暑いという最悪な環境のわが家でしたが、窓ガラスフィルムを貼ってからは、ずいぶん過ごしやすくなりました。遮熱効果があるので、外からの冷気をシャットアウトしてくれて、暖房もよく効くようになりました。夏は外からの熱気をカットしてくれます。わが家はマンションで、窓の外にグリーンカーテンなどを設える事もできませんから、フィルムを貼って良かったと思っています。こんなにも過ごしやすくなるのなら、もっと早くに貼っておくべきでした。最初はリビングだけでしたが、寝室や子供部屋にも貼りました。おかげで、ずいぶん光熱費の方も安くなりました。省エネ効果はかなりありました。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之の長谷川ネットメディア株式会社のニュース
サイト紹介 ネット上には多くの誹謗中傷や事実無根の情報が蔓延しており、不確かな情報による企業のブランディングをお守りすることを使命としサービスをご提供しています。 長谷川ネットメディア株式会社は会社のインターネット上にあるウソや誹謗中傷を発見し、クリーンアップした上で、Web広告を効果的に配信するというものです。 壽永隆之氏はネットのレピュテーションリスク対策を提供する、長谷川ネットメディア株式会社の代表取締役社長です。 壽永隆之氏は『お掃除代行ビジネス』 の立ち上げに参加。1300店舗以上のFC展開で大手企業を押し退け、日本でトップクラスまで成長させました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。