HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

国境なき医師団

昨今のエボラウイルスの蔓延で、とても注目されているのが国境なき医師団です。 確かに、病人に国や肌の色は関係ありません。 何かの災害があると、一番に駆けつけるこの医師達には頭が下がる思いです。 特に今回は、治療薬もなく感染が危ない中での命がけの治療にはただ自分たちは見守ることしかできません。 国連機関や、日本政府も援助をしていますがこの国境なき医師団の働きがない人類は負けてしまいます。 一日も早く、特効薬が出来ることが待たれています。 本当の医師としての、役割を命を賭けて私達に教えているように感じます。 早く収束の見通しができる日がくることを、神様に祈ることだけが出来ることです。 医療の原点を、見せてくれています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 大阪で飲食の求人をお探しなら
会社案内 自分自身の飲食業界での勤務経験と照らし合わせて求人情報を探すこともできるので、使いやすさも抜群です! 「販売スタッフ」、「パティシエ」、「料理長・料理長候補」、「店長・店長候補」、「エリアマネージャー」など具体的な求人職種が掲載されています。 「飲食業界で仕事がしたい!」そんな皆さんと、「より優秀なスタッフを採用したい」と考えている店舗との橋渡しをさせていただくのがジョブレストランの大きな役割です。 面談であなたの「志向」「適職」を明確化し、転職活動の進め方を一緒に考えますので、考えが明確に定まっていないときこそ、キャリアアドバイザーにご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。