HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災地での服のリサイクルの取り組み

私は、様々な服を着こなすことが趣味なのですが、シーズンが過ぎた品物の処分の仕方について頭を悩ませていました。ちょうどその頃、被災地でいらなくなった服をリサイクルする取り組みが行われることをテレビで知り、これは大きなチャンスであると思い、さっそく関係者に問い合わせを行いました。私は、震災に関連するボランティアに参加をした経験があったことから、リサイクルの重要性についてあらかじめ心得ていました。被災地の現状については、直に体験をすることによって、非常にリアリティのあるものとしてとらえることができると考えており、自分の能力を現地で役立てるに当たっては、ニーズに沿った行動をすることが一番だと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ガラス修理・交換のハウズポート
事業紹介 急なトラブルでお困りのお客様に!お気軽にお問合せ下さい。 お電話でのお問い合わせは24時間365日受付しております。 一般的な窓ガラス交換から、ペアガラスなど機能をもった国内メーカー商品も取扱いしています。 数多くの管理会社様に「休日・夜間も安心」とご好評。 各メーカー取扱!防音や結露・省エネ対策などお客様のお悩みに合わせた窓のリフォームもご提案します。 事前に「まず大体の金額が知りたい」という方は、24時間お電話でもメールでもご相談頂けます。 急なガラストラブルでお困りの際には、確かな実績と安心価格の当社へ!! 工事費・出張費等も全部込み!分かりやすい金額設定!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。