HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災地での服のリサイクルの取り組み

私は、様々な服を着こなすことが趣味なのですが、シーズンが過ぎた品物の処分の仕方について頭を悩ませていました。ちょうどその頃、被災地でいらなくなった服をリサイクルする取り組みが行われることをテレビで知り、これは大きなチャンスであると思い、さっそく関係者に問い合わせを行いました。私は、震災に関連するボランティアに参加をした経験があったことから、リサイクルの重要性についてあらかじめ心得ていました。被災地の現状については、直に体験をすることによって、非常にリアリティのあるものとしてとらえることができると考えており、自分の能力を現地で役立てるに当たっては、ニーズに沿った行動をすることが一番だと思います。

応援企業

アイピック株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アイピック株式会社
WEBサイト 激安オフィスのスチールパーテーション販売 | パーティションラボ
会社案内 相場より最大半額の直販価格で提供しております。 オフィスパーテーションの販売だけでなく、設置工事や移設工事、オフィスレイアウトまで承ります。 本社は東京千代田区、埼玉などに工場があります。 高精度CADレイアウト図面や3Dパースを無償で作成します。 ホームページからカタログ請求だけではなく、レイアウトの相談まですることができます。 最短で翌日の施工が可能です。 最大で相場の半額と、激安価格でオフィスパーテーションを販売しております。 パーテーション1枚からの移設も可能です。 パーテーション販売、施工はもちろん、オフィスレイアウトなどオフィス空間をトータルでサポートします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。