HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ピンクリボン運動のテンプレートを使用

以前から、乳がんを早期発見するためにピンクリボンの存在は知っていたのですが、何か発信できることがあればと思いひらめいたのが、ブログのテンプレートにあるピンクリボン運動を使うことです。 元々使用しているブログには、ピンクリボンのテンプレートがいくつかあるのを知っていたので、定期的に入れ替えをして使っています。 また、ブログそのものが闘病に関する物がテーマなので、それだけユーザーも病気の方や関心のある方が多くなっていることもあり、目に留まりやすいのではないかと思います。 普段の暮らしでは、ピンクリボン運動に参加出来づらいもののネットであれば気軽にピンクリボンを表示できるので何らかの貢献になればと思っています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、東京都千代田区内神田一丁目に本社を置く不動産会社、デベロッパーです。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、1988年に設立されて以来、目まぐるしく変化する経済情勢の中で、マンションディベロッパーとして第一線で活動し続けてきました。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。