HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境汚染のニュースにもっと関心を持ちたい

環境汚染が進むと自然に影響が出て、動植物の生態系のバランスを崩してしまったり奇形が生まれるなどする他、人間の体にも悪い影響が出て、体内に蓄積されることでがんなどの病気のもとになってしまう成分や金属等があることも知りました。汚染された川を長年にわたり綺麗にする取り組みを行ったところ、魚などがまた住める環境になったとニュースで知って、一度破壊されてしまった環境でも努力すれば回復も見込めることがわかったので、環境汚染にもっと興味を持って暮らしていきたいと感じています。 ゴミの分別や資源のリサイクルなどをもっと積極的に行い、道路のポイ捨てなども見ないふりをしたりせずにゴミ拾いを行って、少しでも地域の環境の改善に努めていきたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 林尚道の「時代を読む」
会社案内 エリアリンクはお客様にワクワクしていただくために、ニーズの分析をして商品・サービスを開発しています。 主力であるストレージ事業は、より多くのお客様に「空間を利用した便利で楽しい生活」を送ってほしいという思いで提供しています。 「社内にこそ目を向ける!」では経営者が社員の満足度を意識した改革を行うことの大切さを記し、自身の取り組みについても解説しています。 エリアリンクが展開しているビジネスには4つの領域があります。 エリアリンク代表の林尚道は自社サイトで「時代を読む」という情報コラムを毎月更新しています。 四つ目は収益不動産売買事業で、堅実な事業を実施しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。